♪振ったら、お茶室!? 新・プレミアム日本茶「遥香(HARUKA)」♡サンプル女子会22 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


ジャテックス様より、
振るだけで、まるでお茶室にいるような贅沢気分を味わえる
“新・プレミアム日本茶” をご紹介いただきました♪



遥香(HARUKA) 200ml 500円(税込)
飲む直前に茶粉末と水をミックスすることにより、
いつでもどこでも新鮮なお茶を手軽に味わうことができる
“画期的” なペットボトル飲料です。

化粧水のようなおしゃれなボトルに入っていますが、お茶なんです♡
それも信じられないぐらい簡単に “本格的なお茶” が楽しめるんですよ~♪



秘密は、茶粉末の鮮度を完全密封で維持する独自の フレシエ・キャップシステム



飲む瞬間にキャップをひねり、振ることで、
「碾きたての茶葉の味と香りが蘇る」というのです ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆



上フタ(上フタはグラスになっています。)を外して、
上部のキャップ部分を時計回しに回して、茶粉末をボトル内に落とします。
(キャップの横をポンポンと叩くと茶粉末が落ちます。)

茶粉末が落ちたら、ボトルをよく振ります。
よく混ざったら、できあがり♪

おいしい~♡
苦味がなく、やわらかで、香り高いお抹茶。
玉露は、旨みと苦みの中にほのかな甘みがあって、とってもまろやか♡

茶粉末がダマになることなく、キレイに水に溶けていて感激デス!



玉露と抹茶の2種類。

今回お持ちいただいた「抹茶」は、
京都でしか手に入らない『宇治茶』バージョンです キラキラ

福岡県八女・星野の、伝統本玉露製法でつくられた高級茶葉を使用。
*全国茶審査技術競技会で2年連続優勝した茶師十段の山口真也氏により選定されています。

さらに茶葉の旨みを最高に引き出すためにボトルドウォーターにもこだわっています。
*伊吹山系より採水した水を硬度約1mg/ℓの純水に処理し、使用しています。

保存料、酸化防止剤一切不使用!
賞味期限は8ヶ月です。



1本500円とお値段は張りますが、
手軽にお茶室で点てたような味わいを楽しめると思えば、お安い!?

お抹茶が身近なモノになりました♡

振れば、お茶室。
飲みたいときに、振って、点てる。
新・プレミアム日本茶「遥香(HARUKA)」

全国の百貨店などで販売しています。
詳しくはコチラ >>> 取扱店舗
お電話・インターネットでも >>> ジャテックス



ジャテックス
 ⇒ http://www.freshie.jp/taste.html



サンプル女子会 facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/purujyo