♪目指せ!ぷるんぷるんのモテくちびる♡LIPLU(リップル) | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


夏真っ盛り 晴れ 
紫外線を浴びたお肌のダメージが気になります・・・。

顔やカラダのダメージケアはしていると思いますが、
“唇” のダメージケアはしていますか?

実は “唇”って、
印象を左右するというほど見られている箇所なんですって ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ダメージを受けて、乾燥しやすくなった唇はガサガサ・・・(・∀・i)タラー・・・
って方におすすめなのが新発売のコチラ ダウン



LIPLU(リップル) リップルセット
唇を美しくするためだけに開発された『高機能リップインパルス』と、
唇用美容液『リップインセラム』でスペシャルケアができるんですぅ~♪



デリケートで荒れやすい唇は、内側(角層)からケアするのが大切!

リップルは、浸透環境をつくる独自プログラム(温熱・浸透・保湿)を実現し、
美しい唇の条件である質感・色・立体感を整え “ぷるんぷるん” の唇にしてくれます♪



基本的な使い方は、キャップを外して、電源スイッチオン!
ヘッドの先端部分が温まったら、唇にあて、やさしく動かして使います。

「ヒートモード」と「リップインモード」の2つのモードがあります。



☆電源スイッチ1クリック⇒ヒートモード:リップメイク前のお手軽ケア
 赤色LEDが目印。
 いつものリップクリームの上からお手軽ケア。
 
じんわ~り温かくなって、ケアした後の口紅のノリがよくなります♪



☆電源スイッチ2クリック⇒リップインモード:おやすみ前の本格ケア
 青色LEDが目印。
 唇用美容液・リップインセラムの上から本格ケア。

朝目覚めたとき、ぷるんぷるんの唇になります♪



唇用美容液・リップインセラム。
3種の保湿成分配合で、つけただけでもいい感じデス♡

リップルを使い始めてから、
唇がふっくらやわらかくなったように思います。
気になっていた縦じわも以前よりも目立たなくなってきました。

じんわり温かい感じもお気に入りで、毎日の唇ケアが楽しみです♪

ガサガサ唇でお悩みの方におすすめです♡



MTG ファンサイトファンサイト参加中
MTG OnlineShop