♪アンジェ web shopには気になるモノがいっぱい♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


【アンジェ14周年】モニターしたい商品を選んで ジンジャーシロップ限定味当たる♪ ←参加中


センスのよさが定評のアンジェ web shop

アンジェ web shop

ファッション、インテリア雑貨、キッチン・フード、ベビー・キッズ、ギフト、
すべてがそろう “気ままな暮らしのライフショップ” です♪

はじめて目にするモノもいっぱいあって、とにかく気になるんです!
その中でも、モニターできたらうれしいなぁ~ってモノを勝手にご紹介しちゃいます (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


まずは、キッチン・フードから♪



Tovolo パーフェクトポーチ 20枚入り

コレ、なんだかわかりますかぁ?
使い方はコチラ ↓



ポーチドエッグを簡単に作れるグッズなんです!
コレがあれば、失敗しなくてすみそう・・・ぜひ試してみたいものです。


続いて、家電から♪



PURE LIVING(ピュアリビング)コードレスUV除菌バー
枕や布団、ソファやマット、トイレの便座やお風呂場の壁など、
菌やカビが気になるけれど洗えないものや場所に使えるコードレスUV除菌バー。



片手で持って、バーから出る光を5秒間照射するだけで、
菌やウイルス、カビなどに効果のあるUV-C光が効率的に除菌してくれるんだそうです。

洗えないオモチャやぬいぐるみ、車のシートや、
熱湯消毒が面倒なまな板や包丁などのキッチンアイテムも10秒で除菌完了だって!


お次は、インテリア・雑貨から♪



SPACE MAGIC(スペースマジック)マルチフック
真空吸着構造のマルチフック。

驚いたのは、天井からピンチハンガーをぶら下げることができるところ!
スペースを賢く使える画期的なフックです。


ほかにもまだまあだたくさんあるけど、あとは自分でチェックしてね (*`艸´)ウシシシ
コチラ >>> アンジェ web shop


14周年イベント開催中♪
アンジェ 大周年祭 会場はコチラ