♪Think Bee! のかわいいバッグがキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


“ピンポーン♪”

Think Bee! から、うれしいお届けモノ♡



どこからきたのかすぐにわかる、ちょっとハデな箱!?

じゃ~ん♪ 開けるとかわいいバッグ♡



でもこのハート柄のはラッピングバッグですよ~。



かわいいラッピングバッグから出てきたのは、
コレまたかわいい「ロンドンマップバッグ」です音譜



軽さと撥水性を施した アピスエンジェルシリーズ の1品です。

ロンドンのマッププリントがかわいいよね♪
「London」の文字や「Just Heart」のロゴプレートなど、レッドカラーが印象的。

フランス製生地を使用したレッド&ホワイトストライプの裏地がまたかわいい♪
マッププリントとのコンビネーションがとってもキュート♡

底マチが広く、ふんわりとタックをとったフォルムだから、
荷物の収納しやすさはバツグンです!



内側にファスナー付きのポケットと、大小のオープンポケットが付いていて、
とっても便利♪



PVCコーティングのおかげで、雨の日の外出も安心♪
濡れたら、サッと拭くだけでOK!なんです。



とにかく軽いのがうれしい~ (σ`゚∀´)σォゥィェ♪



持ってるだけで楽しくなるかわいいバッグで、
お出かけするのが楽しくなっちゃいます ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

かわいいバッグありがとうございました♡


シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中
シンクビー! ビー!スパイラル