♪BBクリームのための美容液できました♡桜花媛ナチュラルBBエッセンス | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


桜花媛(さくらひめ)から「BBクリームのための美容液」が発売されたということで、
お試しさせていただきました♪



桜花媛ナチュラルBBエッセンス
ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液。
BBクリームとの併用を考慮して設計されているので、BBクリームとの相性抜群!
フィット感・キープ力をアップさせ、キレイな仕上がりを1日保ちます。



BBクリームのメーカーが作った「BBクリームのための美容液」は・・・
☆朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給し、日中の乾燥を防ぎます。
☆過剰な皮脂の分泌も抑え、Tゾーンのテカリや化粧崩れを防ぎます。



プッシュタイプなので、適量を出しやすいのもうれしいですね。



洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使います。
残りわずかですが、使用中のナチュラルスキンローションとライン使い♪



2~3プッシュ手に取り、顔全体になじませ、ハンドプレスして浸透させます。

とろ~んとしたテクスチャー。
浸透性がよく、お肌にすぐなじんで浸透タイムなし!



すぐにBBクリームを塗ってもOK!
一緒に送っていただいたサンプル<ライトオークル> SPF30/PA+++



BBエッセンスで整えることによって、BBクリームの伸びがよくなった印象。



ムラにならず、する~んとキレイにのりました♪
時間が経ってもべたつかず、ヨレやテカリも気になりませんでした ∑d(d´∀`*)グッ!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
ナチュラルBBエッセンス