♪美の栄養が凝縮されたビューティーエキス♡ハンズ オーガニックサジージュース | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


body+(7月号)『美の栄養が凝縮されたビューティーエキス』と紹介された
美になる飲み物をお試しさせていただきました♪



ハンズ オーガニックサジージュース

サジーってなに?
中国やモンゴルの厳しい自然環境で自生するグミ科のヒッポファエ属の植物。
ビタミン・アミノ酸・ミネラルなどの人間にとって重要な栄養素を
200種類以上も含んでいるそうです!



ハンズのサジージュースは、内モンゴル高原に自生する沙棘果実を使用し、
全て手作業で収穫されています。

農薬や化学肥料を使用しない、食品添加物を使用しないなど、
土壌から環境、そして完成に至るまでこだわり、有機JAS認定されています。



オーガニックサジージュースには、200種類以上の栄養素がギュッ!と詰まっていますが、
その中でも特に “ビタミンC” が豊富に含まれています。

30ml(1日の摂取量目安)あたり、
1日に必要なビタミンCの摂取目標量の93~186%を補うことができるほど Σ(Д゚;/)/…エエ!?



ハンズのサジージュースは、有機沙棘(サジー)果汁100%なので、
とにかくすっぱい w((´ω`))wワオッ!!

*この酸味、空腹時に飲むと胃が荒れるのでご注意を!!!



はちみつに助けてもらっています ( *´艸`)クスクス
炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけてもいいかもね♪

コチラを飲みはじめてから、いい感じ♡
なんだか元気です。

ハンズのサジージュースを飲んでいれば、夏バテ知らずかも!?


ハンズファンサイト参加中
株式会社ハンズトレーディング
ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》