♪見てるだけで “しあわせ気分” になるステキなカタログギフト♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


見てるだけでしあわせ気分になる、
とってもステキなカタログギフトです♡



アンジェオリジナル ♡ カタログギフト

かわいい雑貨のカタログギフト
お祝いの席やお返し、お中元など、さまざまなシチュエーションにも対応できる
アンジェオリジナルのカタログギフト。
バイヤーが厳選したアイテムがギュッと詰まっています。



価格帯で選べる3つのコース(3,600円/5,600円/10,600円)から選べます♪

インテリアから、雑貨、キッチン、フード、ベビー&キッズまで、
多様なエッセンスを持つアイテムが揃いました。

そして、そのカタログの中身がとってもステキなんです (*'v^*)ステキ♪
ちょっとだけ見せてあげるね♡






ねっステキでしょ (*´pq`*)ムフッ

ストゥブのココット、ヨーグルトメーカー、鎌倉ハムギフト・・・etc。
センスが光る商品ばかりです!

今までは選ぶモノがなくて困ってたけど、
アンジェのカタログギフトは、1つに選べなくて困るかも!?



カタログは、こんなにステキなラッピングでお届けデス♪

インテリア雑誌のように、見ているだけで楽しくなるデザインカタログ。
コーヒーを片手にゆっくり見たいですね (〃艸〃)ムフッ


【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中

アンジェ web shop
アンジェ web shop

アンジェ web shop
アンジェ web shop

アンジェ カタログギフト
アンジェ カタログギフト

アンジェ Sola Flower
アンジェ Sola Flower