♪新商品♡やっとすっきり茶コラーゲンPLUS | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



新商品の “便秘茶” をお試し~♪



やっとすっきり茶コラーゲンPLUS

12種類のこだわり天然ハーブ成分にコラーゲンをプラスしたお茶。




美肌を追求したツマリ解消スッキリサポート茶♪


ガンコなツマリを解消するだけでなく、美肌への変化を実感できる、

ノンカフェインの無添加ハーブティーです。




体感はもちろん、それ以上に味や香りにこだわった便秘茶♡

☆キャンドルブッシュ、ルイボス、難消化性デキストリン、どくだみ、杜仲茶、ハトムギ、ゴボウ、

 甘草、フィッシュコラーゲン、ハイビスカス、ローズヒップ、生姜、ピーチミクロン、黒ゴマ

 が絶妙なバランスでブレンドされています。




1日1包が目安。




ティーカップに1包入れてお湯を注いだら、3分~5分たったら飲み頃。

*効果をより実感したい方は、5~10分が目安です。




わたしは5分。

ほのかなピーチの香りが広がります。



味はほんのり甘い♡

ほんのりとした甘さの中に香ばしさを感じる、後口さっぱりで飲みやすいお茶。


飲んだ翌日スッキリを体感できましたv(・∀・。) ピィーチュ


自分に合った濃さを調節できるのがいいよね!

わたしの場合は、もうちょっと抽出時間を長くしてもいいのかも!?


なんだかカラダが軽くなった感じ♡





コスメディックラブズ公式ファンサイトファンサイト参加中

「新商品の便秘茶『やっとすっきり茶』アンケートモニター10名募集!」の画像、コスメディックラブズ株式会社のモニター・サンプル企画


コスメディックラブズ株式会社 コスメディックラブズ公式ファンサイトファンサイト参加中