♪春の新メニューを堪能♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


昨日のランチは、新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

“春の新メニュー”を堪能してきました~♪


中でも “レストランパークおすすめ” の

牛たんと麦とろの専門店 ねぎし の新メニューにしましたぁ♡



牛たん三種盛スペシャルセット  1,990円(税込)

牛たん3種の食感が楽しめる豪華なセットです♪

こちらのメニューは『新宿タカシマヤ タイムズスクエア限定』です!!!


席に座ると、

「温かいお茶と冷たいお茶とどちらになさいますか?」とうれしいサービス♡


昨日は暑かったので、冷たいお茶をおねがいしました。


注文してから、提供までが早くてびっくりw((´ω`))wワオッ!!

麦飯はおかわりOK!



白たん厚切り4切れ、白たんうす切り2切れ、赤たんうす切り4切れ

なんとも豪華でボリューミーなランチです~♪




左上が「赤たんうす切り」、右上が「白たんうす切り」、

下にあるのが「白たん厚切り」です。




牛たんに「白」と「赤」があるって、ご存知でしたか?


白たんは、やわらかい上質な旨味が楽しめて、

赤たんはあっさりとした味わいと歯ごたえが特徴なんだって♪


たしかに、うす切りを食べ比べてみると、

「赤」の方がしっかりとした歯ごたえがありました。


「白」は、厚切りでもやわらかぁ~♡

うす切りと厚切り両方の食感が楽しめて、ラッキー!


これだけのボリュームなのに、ぺろっと完食~φ(c・ω・ )ψ モグモグ


おいしかったぁヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪




13Fにあるこちらのお店からの眺めは最高でした。

お天気がよかったので、窓から外を見るだけで気持ちよかったぁ~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

牛たんと麦とろの専門店 ねぎし

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル13F

11:00~23:00(L.O. 22:30)

TEL:03-5361-1872

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク には、

ほかにもステキなレストランがたくさん入っています♪

要チェック!コチラ レストランズパークWEBサイト




レストランズパークファンサイトファンサイト参加中
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

ねぎし タカシマヤタイムズスクエア店牛タン / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1