♪三鷹*Bakery cafe delices ベーカリーカフェデリスでランチ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


今日は、お友達と三鷹にあるベーカリーカフェでランチ~☆



Bakery cafe delices ベーカリーカフェデリス

1Fがベーカリーで、2Fがカフェになっています♪



外からは想像もつかない

ゆったりくつろげるカフェになっていました♡



パン食べ放題+スープ+ドリンクバーが付いて、

900~1280円ととってもリーズナブル♪


驚くことに『ラーメン』もあるんですっ!

カフェにラーメンって珍しくないですか???


頼んでいる人がいたけど、おいしそうでしたよ~。




デミ玉煮込みハンバーグ 980円に決定~☆

+パン食べ放題

+スープ(おかわり自由)

+ドリンクバー



食べ放題のパンは、種類が豊富♡

惣菜パンがたくさんあって、うれしい~♪


ずらーっと並んでいるわけではなく、少しずつパンが出てきます。

トースターもあるので、温めもできます。


おかわり自由のスープも、

お野菜たっぷりでうれしくなっちゃいますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




ドリンクバーは、

コールドドリンク5種類と、紅茶、ハーブティー、ホットコーヒーなど。


アセロラドリンクがおいしかったです♡




デミ玉煮込みハンバーグは、

グツグツした状態で運ばれてきました!


ジューシーなハンバーグがおいしかった~φ(c・ω・ )ψ モグモグ




食後には、ミニデザートもつけちゃった♡


クリームブリュレ or コーヒーゼリー + バニラアイス 250円

(わたしは、クリームブリュレをチョイス!)


かなりゆっくりさせてもらいましたぁ♡

だって、のんびりとさせてくれるお店なんだも~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪




3席あるソファー席には、

赤ちゃんを連れた若いママ達が次から次へと来ていて、驚きました!


今のママ達って、パワフルだわぁ~!


リピ決定~☆

おいしい惣菜パンが食べたくなったら、また来ます♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Bakery cafe delices ベーカリーカフェデリス

東京都三鷹市下連雀3-31-2

1階ベーカリー 8:00~19:30
2階カフェ 平日/11:30~17:00・土日祝/9:30~17:00

定休日:無休

TEL:0422-46-8308

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベーカリーカフェデリスパン / 三鷹駅 )昼総合点★★★☆☆ 3.4