♪水のマスクで「整える」♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


美容液成分も、香料も、一切入っていない『水』のマスクをお試し♪



SO_SUI(ソスイ) 【ととのえ】フェイスマスク

強酸性電解水のスキンケア商品!


強酸性電解水というのは、

医療器具の洗浄や歯医者さんのうがいに使われるとても殺菌効果の高いお水。




普通、人の肌は弱酸性。


ところが・・・

日々のストレスや紫外線を浴びることにより、アルカリ性に傾いてしまうそうです。

そのままの状態でいると、肌トラブルを引き起こす原因に・・・。


弱ってしまったお肌にはまず『水分補給』が大事!!!

そして『ケア』して『整える』。

(なるほど~商品名は、そこからきてるのねぇ~☆)


乾燥したお肌に水分補給することで、

化粧水の浸透を助ける効果もあるんですって!



フェイスマスクは、1パックに3袋入り。

まずは、3日間の集中ケア♡




袋を開けると、強酸性電解水がたっぷりです♪




マスクをして5~10分。

袋に残った水は、マスクに足したり、気になる部分に塗りこんじゃいましょ♡


マスクを外した後は、普段のお手入れ。


この時期は、お風呂のお湯に袋ごと入れて温めてから使う「ホットマスク」が

おすすめなんだって!


お風呂でリラックスしながらするマスク♡

ちょっと贅沢な気持ちになりますよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


3日間使ってみました!

マスクした後に使う化粧水の浸透がとてもよくなってビックリ!


「お水でマスクしただけなのにっ!」


ちょっと驚きますよ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚


アルコール、パラベン無添加で、

デリケートなお肌の人も安心して使えます♪


SO_SUI(ソスイ)フェイスマスクは、お肌の水分補給マスク♡

“お肌にゴクゴク水分補給♪”で目指せうる肌!




服部製紙NBサテライトファンサイト参加中

服部製紙オンラインショップ