♪ヨガデトックス スウェッティングバス de 目指せ!アンジェリカボディ! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


寒い季節、温かいお風呂にゆっくり浸かって、ココロもカラダもリフレッシュ~♪


でもただ浸かるだけじゃもったいない!

「お風呂タイムを利用して、キレイになっちゃお~!」ってお試ししてみたのが、

道端アンジェリカさんプロデュースのヨガデトックスキラキラ



ヨガデトックス スウェッティングバス 50g(1回分)

ヨガデトックスのコンセプトは、ヨガをした後くらいすっきりと♪


海塩や自然由来の様々なハーブを配合し、ゼラニウムをベースに

プチグレン、マヨナラなどをブレンドした爽やかなアロマの香りでリフレッシュ!
うっとりするようなバスタイムが楽しめるというモノ♪



こだわりの自然由来成分“ハーブ”と“アロマ”で女子力をパワーアップアップ


「毎日半身浴でスッキリしたい」

というアンジェリカさんのこだわりがつまっています!


えっ!入浴だけて痩せるの!?
↓↓↓反響続出の入浴方はコチラ↓↓↓
http://onlineshop.mio-inc.jp/user_data/bathingmethod.php


インバスマッサージで悩み解消!?
↓↓↓冷え性・ムクミの悩みにマッサージ方法↓↓↓
http://onlineshop.mio-inc.jp/user_data/bathingmassage.php


もっと詳しく知りたい!
↓↓↓商品の詳しい説明やアンジェリカさんの美の秘訣も公開中↓↓↓
http://onlineshop.mio-inc.jp/yogadetox2/


サラサラのパウダー状の入浴剤です。

袋を開けた途端、いい香りがふわぁ~っと広がります♡



お湯に入れて、早速入浴~♪


お湯がとってもなめらかぁ♡

あれっ・・・香りがしなくなっちゃった???


袋を開けたときにあんなにいい香りだったのに、

実際お湯に浸かってみると、いい香りがしない・・・残念。



インバスマッサージのやり方にそって、やってみました。

中でも脚へのマッサージは、スッキリ感が増して、気持ちいい~♡


気がつくと、玉のような汗。

まだ入ったばっかりだよ!って突っ込みたくなるほど。


30~40分ほど半身浴を楽しみました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


カラダはポカポカで、気分はスッキリ!

チョー気持ちいい~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


このカラダのポカポカは、感動モノですよキラキラ




基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中
半身浴で美ボディ習慣!ヨガデトックス