♪Deco Rush デコラッシュでデコっちゃお♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


Deco Rush デコラッシュって知ってる?


デコレーションテープなんだけど

発売から2年半で 1000万本を突破した大ヒット商品なんですよ音譜



Deco Rush デコラッシュ

デコレーションテープ テープ交換式/ノック式ペンタイプ


テープを引くとポップなデザイン柄が転写される

遊び心いっぱいのアイテムです♪



数ある絵柄の中から 今回お試しさせていただたのは

限定デザイン☆クリスマスバーション3柄&お正月バージョン1柄



使い方はとっても簡単♪




 

 ノックをして ヘッドを出します





 グリップ部分を上にして持ち

 紙にヘッドをしっかり押し当てます

 

 ゆっくり引いてテープを転写します




カチッといい音がして ヘッドが顔を出します



あとは 紙に押し当てて 転写するだけ! 簡単です♪



メッセージカードをデコ♡


楽しい音譜

しかも とってもかわいい~☆


スーッと一直線に引いてもいいし♪

1コマずつ転写してもいいし♪

使い方次第でいろんなことができそうです!


テープ交換式だから

1つのボディで たくさんの柄を楽しむことができるのもいいよね!



今度はなにをデコろうかな?



PLUS(株)ステーショナリーカンパニー


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中