♪桜花媛のWプラセンタでハリツヤ肌実感♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


桜花媛のWプラセンタでハリツヤ肌実感ラブラブ


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


@cosmeでも好評価の桜花媛プラセンタシリーズをお試し音譜


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


桜花媛 プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)

桜花媛 プラセンタナイトクリーム


どちらも単品でも使えるのですが セットで使うとさらに効果的ということで

今回は贅沢にプラセンタのW使い~☆


普通 「美容液→クリーム」の順番で使用しますが 桜花媛は違います

「クリーム→美容液」の順番・・・美容液で潤いを閉じ込めるんだそうです!

(順番を間違わないでね~☆)


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


桜花媛 プラセンタナイトクリーム 30g 6,800円(税込)


厳選された馬由来のプラセンタエキスが 年齢とともに現れる肌悩みにアプローチ!
乾燥をケアし ハリ・弾力のある透明感ある素肌に整えます♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


ジェル状のクリーム

伸びがよくて 肌なじみもとってもいいです♪


ベタツキがなく お肌にすぐに浸透

つけた後 お肌の “もっちり感” が違いますっラブラブ


さすが 『塗るプラセンタ』というだけあって

すぐにお肌のハリが実感できるクリームです~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


桜花媛

プラセンタエッセンシャルコンディショナー 

40ml 7,200円(税込)


お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与える美容液

厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し うるおい・ハリをサポート♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


とろ~っとしたテクスチャー


お肌がヴェールで包まれたような感じです♡

クリームを塗ってから美容液というのも納得です!


でもね うれしいことにお肌の表面は “サラすべ♪”


夜のお手入れに Wプラセンタを使っていますが 翌日のお肌が ♡”


ファンデーションがスーッと気持ちよく伸びるんです

化粧ノリが全然違いますよ~にひひ




エイジングケアに プラセンタ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中