♪韓国でブレイク!ジェルが泡になる♡美@momoco*泡クレンジングジェル* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


“韓国でブレイク!”のクレンジグジェルをご紹介します音譜


なんと ジェルが泡になるんですよ~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


美@momoco 泡クレンジングジェル


お肌にクルクル馴染ませるとジェルが泡に変化♪

メイクも古い角質もスッキリ落とせて W洗顔不要のクレンジングジェル!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


とってもいい香り~☆


白いジェルを顔全体につけて 軽くなじませると・・・


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


泡が発生!!!


じわ~んと泡が発生する感じは 新感覚~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


発生した泡でマッサージしたら あとは流すだけ!

ダブル洗顔は必要ありません~☆


洗い流すと すっきりさわやか♪

お肌はしっとり♡


このしっとり感は 配合されている美容成分のおかげかしらラブラブ

黄色い花17種のアミノ酸複合体→優れた保湿力♪

黄色い花天然成分『サポナリア』→洗浄効果&肌の弾力UP♪

黄色い花お肌にやさしい天然7つの成分→抗酸化と美白効果♪

  (ガムグク・緑茶・レモンバーム・ローズマリー・ルイボスティー・タイム・ジャスミン)


泡が肌にしっかり密着!

というよりも 毛穴の中まで入り込んでいくような感じで

とっても気持ちがいいんです~☆


古い角質がしっかり落ちたからか 肌色が白く(?)明るくなった印象♡


ニキビ痕に入り込んで 気になっていたファンデも

しっかり取れて 気持ちがいい♪


しゅわしゅわ~って発泡する感じも

洗ってすっきりして しっとり~っていう洗いあがりも気に入りましたにひひ




美@momoco ファンサイトファンサイト参加中
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

美@momoco