♪しゅわしゅわ うるうる♡ナンバースリー ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


わたしのリラックスタイム=バスタイム♪


1人でのんびりゆっくり湯船につかって その日の疲れを癒します


そんな大事なバスタイムを楽しくしてくれるのが『入浴剤』キラキラ


色や香りを楽しみながら リラックス~☆


これからの季節は

しっかりとカラダの芯から温めてくれるモノがいいですね!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


ナンバースリー

ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット


やわらかな炭酸ガスの発砲浴

カラダを芯から温めて コリや疲れを癒してくれます♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


袋から出てきたのは 予想外の黄色いタブレット!


いい香り♡

これはラベンダーかしら?


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


タブレットを入れると シュワシュワ~

とってもすてきな香りがお風呂中に広がります~☆

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


黄色っぽいお湯に変化!

色だけじゃなく お湯がなめらかにやわらかくなってます♪


とにかくいい香りで とっても癒されます♡


そして 驚くのはお風呂上り!

カラダの芯からしっかり温まって お肌しっとり~☆


お風呂上りの保湿クリームがいらないくらい保湿効果あり!


贅沢なバスタイムに満足ですにひひ


しゅわしゅわ☆うるうる~な炭酸タブレットはコチラ ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット




美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

美容通販ドリームスクエア