♪まるで絵本のような美しい仕上がり♡cocoalフォトブック | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


注文していたフォトブックが届きました音譜


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


お願いしたのは フォトブック作成サービスのcocoalさん♪


cocoalさんにお願いするのは 3回目!

コチラ♪見開き幅56cmのワイドサイズのフォトブック*cocoalフォトブック*

コチラ♪楽しかった家族のイベントはcocoalのフォトブックに残そう!


cocoalさんのフォトブックはとってもステキ♡

まるで絵本のような美しい仕上がりなんです~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


夏に行った家族旅行のフォトブック♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


パソコンで簡単作成♪

画面で できあがりのイメージをきちんと確認できます


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


パソコン画面で確認した通りのできあがり!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


テーマ別にデザインも選べるし 台紙のカラーも選べます


わたしは テーマ『トラベル』のオレンジ色の台紙を選択

20ページ(ページも増やせます)に レイアウト最大枚数100枚の写真を使いました!


レイアウトもいろいろあって 自由に選択可能♪


わたしの一番のお気に入りは 自由にコメントが入れられるところ♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


コメントを入力

文字フォントやサイズ、色を選択して 好きな場所にレイアウトできます!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


好きなところにレイアウトできるから 写真内に入れることもできます


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


一般的なフォトブックに比べると 1.5倍の厚みで

見た目はもちろんのこと 持った時の質感が全然違います!


絵本のようなしっかりとした製本で

大満足のフォトブックが完成しました~☆


とってもかわいいBOXに入って届くので プレゼントにも最適ラブラブ

おすすめですにひひ




ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)