♪簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ♡UVLAB 紫外線カットパウダー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



今年の夏 大変お世話になりました~☆

“ポンポン♪スーッ”で簡単便利な日焼け止め♡UVLAB 紫外線カットパウダー


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

UVLAB 紫外線カットパウダー

ポンポンタイプの日焼け止めです♪


パウダータイプで メイクの上から使えるスグレモノ♡

もちろん ボディのも使えますよ*^-^*


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


SPF50/PA+++ とUVカット効果が高いのに

ミネラル由来成分配合で 肌にやさしいんです~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


香料・着色料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤フリー!


クレンジング不要で石けんで落とせちゃうんですぅ~♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


このパフがとっても気持ちいいんです~☆


つけたパウダーもさらさらで とっても軽いつけ心地♪

高SPFなのにお肌にやさしく 手を汚さずに手軽にぬれちゃう♡

クレンジング不要で石けんで落とせちゃう♡


わたしのお気に入りラブラブ


わたしの仕事は1時間程度とは言え 外での作業なので

しっかりと日焼け止めをしなくちゃいけないの!


朝 BBクリームを塗ったうえから ポンポンッ!して仕事へ。

時間がなくても ラクチンです♪


お役目を終えたUVLAB 紫外線カットパウダーのパフは

すっかり色を変えました・・・お疲れ様でした~ 今までありがと♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


まだまだ紫外線が気になる・・・

2代目のUVLAB 紫外線カットパウダーに頑張ってもらいましょにひひ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品