♪牛乳石鹸よい石けん♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


牛乳石鹸には 『赤箱』『青箱』の2種類あります音譜



この2つ 箱の色が違うだけではありませんっ!

コチラをご覧ください↓



うし 洗いあがり
うし 泡立ち
うし うるおい成分
うし 香り


すべて違うんですよ~☆



どちらも お肌にやさしい“ミルク成分”配合なのは同じ!
でも赤箱には うるおい成分スクワラン”が配合されているんですよ♪

だから・・・

赤箱は 豊かでクリーミーな泡だちシャボン水玉
しっとりした洗いあがりで ローズの香り♪


青箱は 豊かでソフトな泡立ちシャボン水玉
さっぱりした洗いあがりで ジャスミン調の花の香り♪




実際に使ってみると
やっぱり赤箱の方がしっとりした洗いあがりで 青箱はさっぱり♪


夏に青箱!
冬に赤箱!


っていうのがいいかも~☆



使い比べてみると違いがわかって楽しいですよにひひ
ぜひやってみて~☆


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中