♪夏の乾燥対策に♡桜花媛(さくらひめ)*モイスチャーミルキーコンディショナー* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


乾燥とは無縁と思われがちな季節ですが

エアコンや紫外線など・・・ 実は お肌が乾燥する季節なんですよね~


夏の乾燥対策はしっかりしたいけど べたつくのはイヤ!?


そんな時に出会っちゃいました♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

桜花媛(さくらひめ)

モイスチャーミルキーコンディショナー


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


モイスチャーミルキーコンディショナーは 『乳液』


乳液はベタつくから苦手 という人は結構多い!(←わたしも)

特に 暑い時期は重いスキンケアはしたくないですよねぇ~!!!


でもコレ↓ べたつかない~☆
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


とろっと ふつーの乳液じゃ~ん!って思ったけど

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


実際に使ってみたら

スーッと伸びて 全然べたつかない!


肌なじみがよくて サラッと軽いつけ心地♡


つけた後 ベタベタしないから すぐにメイクができちゃいます♪


みずみずしい乳液 という表現がぴったりで

ベタつきなく しっとり~☆


乳液が苦手という人にぜひ使ってみてほしい!

乳液のイメージがガラッと変わりますよにひひ



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

桜花媛オフィシャルホームページ