♪夏限定!野菜×スパイシー!!! SUBWAY*スパイシーシュリンプ* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


夏限定!

野菜たっぷりSUBWAYのスパイシーサンドイッチ音譜


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


スパイシーサンドイッチは2種類!

メラメラスパイシータンドリーチキン

メラメラスパイシーシュリンプ


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


わたしは スパイシーシュリンプをいただきました~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


パンは ハニーオーツ♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

スパイシーシュリンプ

ぷりぷりのえびに

ざくざく野菜たっぷりのスイートチリサラダを合わせたサンドイッチ♪


スイートチリサラダというのは

5種類の野菜(赤・黄パプリカ、セロリ、玉ねぎ、にんじん、しょうが)を

たっぷり使用し タイ風スイートチリ&マヨネーズで仕上げたピリ辛サラダ☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


お野菜たっぷり! えびがプリプリ~☆


ホットペッパーが心地よい辛さを演出♪

ピリッとくるんだけど たっぷりの野菜(特にトマトトマト)が

いい感じに辛さをカバーしてくれます~☆


えびのプリプリ感と野菜のシャキシャキ感が最高です音譜


夏限定のスパイシーサンドイッチは

元気が出るサンドイッチでした~にひひ



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ