♪新食感♡凍らせてもおいしいメイトーのカスタードプリン | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


うふふ♡

大好きなプリンがいっぱい届きました~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


素材にこだわり 牛乳と卵をたっぷり使用したクラシックカスタードプリン

メイトーのカスタードプリン 音譜


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

知ってましたか?

メイトーのカスタードプリンは 凍らせてもおいしいんですってひらめき電球


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


ぷるぷるのプリンを凍らせると・・・


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


凍ったプリンに子ども達びっくり目


一緒に凍ったプリンをデコっちゃいました~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


フルーツがないのが残念・・・。

その代わり アイスクリーム2種類だよ~♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


個性豊かな作品が完成~☆


作品№1 <ダイナミックなチビの作品>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


作品№2 <かわいらしいおにいちゃんの作品>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


作品№3 <ごくごくフツーのわたしの作品>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


作品№4 3人で協力して作った<ライオンさん>
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


ライオンプリンは だんな様に♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


初めての冷凍プリン♡

何これっ!? もっちり~ 新食感!!! 


とってもおいしい~☆


ぷるぷるのぷりんが

夏にぴったりな冷たいスイーツに大変身♪


結構やみつきになるかも!?


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


デコる楽しさ♪ 食べる楽しさ♪

お子さんと一緒に新食感の冷凍プリンを楽しんでみてくださいにひひ



メイトーのホームページでは

カスタードプリンのアレンジレシピも紹介してますよ~☆

参考にしてみてね♪ コチラ http://www.meito.co.jp/custardpudding/index.html



メイトーファンサイトファンサイト参加中 メイトーファンサイトファンサイト参加中

協同乳業株式会社 メイトー