♪固形タイプのミネラルファンデーション♡トゥヴェール*ミネラルパウダリーファンデーション | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


固形タイプのミネラルファンデーションを使ってみました音譜


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
トゥヴェール

ミネラルパウダリーファンデーション

12g 2,980円(パフ&ケース付き)


通常のミネラルファンデーションはブラシで使用するため

粉が飛ぶという問題もありますが

こちらは固形タイプなので 外出先でも簡単にお化粧直しが可能!


使い勝手のよいミネラルファンデーションです♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


天然成分100%なので石けんでオフが可能♪


厳選された美容成分11種類で メイクしながらスキンケア可能♪


SPF30/PA++で生活紫外線カット♪


微粒子パウダーが光を乱反射させて 毛穴・シミもしっかりカバー♪


ミネラルをオイル成分とヒアルロン酸で3重コーディングすることで

お肌へのフィット感UPアップ しかもくすみにくい♪


天然美容成分配合の

スキンケアファンデーションです♡


そして・・・

パウダーファンデーションの仕上がりには パフがとっても重要なんです!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

仕上がりの良さを追求した2層構造のパフ♡

こだわりの両面パフで より美しい仕上がりに~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


両面違う構造になっているのですが わかりますか?


この新開発のパフが

フワリきめ細やかさ しっかりカバーの2タイプに

仕上げてくれるんです~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


右側半分にミネラルファンデーションを塗ってみました

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


とっても軽いつけ心地♡


毛穴やシミもしっかりカバー!

(注:コンシーラーが必要なモノまではカバーできません・・・。)

なのに自然な仕上がりっていうのが一番のお気に入りポイントポイント。


つけたまま寝てしまっても大丈夫!ということですが

さすがにそれは・・・


でも大丈夫!

石けんで簡単にオフできるので楽チ~ン♪



肌にやさしく くずれにくいのに

落とすのは簡単なとっても優秀ファンデ発見ですにひひ




トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

ミネラルパウダリーファンデーション