♪おめでとう! アンジェ web shop♡13周年Anniversary♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

気ままな暮らしのライフスタイルショップ アンジェ Web shop

7月17日に13回目の誕生日を迎えました♪


    おめでとうございますクラッカー


13年分の『ありがとう♡』の想いを込めて

アンジェ13周年記念イベント 開催中~☆

↓ イベント会場はコチラ♡
【アンジェ web shop】13周年記念イベント


プレゼント企画やお客様参加イベントなど スペシャル企画が

ドドーンッと夜空を彩る花火のように次々と打ちあがりますよ~花火


わたしが気になるのは・・・やっぱりプレゼント企画キラキラ

1等は 京都を旅する旅行券6万円分~☆

2等は今話題のヘルシーフライヤー などなど

ドドーンと1300名に当たっちゃうっていうから驚きですっ!!!


プレゼントへの応募は

7月1日9:00~7月25日23:59までの期間中に

アンジェでお買いもをするだけでOK!

面倒なエントリーも不要です♪


アンジェはかわいいモノがたくさんあるんですよ♡


わたしはセール会場で気になるものを発見しましたよ~☆

                ↓ ↓ ↓
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


黄金のブタキラキラ


実はコレ・・・ 蚊遣りなんです♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


ブタさんの鼻から煙がモクモク~


黄金のブタさん♡  金運もアップしそうアップ


蚊取り線香を使わない時は

「お香」使いができるっていうところもいいな~♪なんて思いながら

いろいろ見てたら・・・


「お友達の新築祝いにぴったり♪」っていうモノをみつけました!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


吸湿性の高い自然素材「珪藻土(けいそうど)」で作られたバスマット


以前テレビで見て気になっていたモノ!

足をのせた瞬間から水を吸い始めて あっという間に乾いちゃうんですよ!!!


シンプルなところがお友達の好みだと思うんだよな♡


アレもコレも・・・って見てるだけでも楽しくなっちゃうから

一度チェックしてみて♪


【アンジェ13周年~第3弾~】スムージ生活にぴったり♪話題のブレンダープレゼント ←参加中
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP