♪酵素たっぷり置き換えダイエット*ぷちベジ36* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

ダイエットサポートドリンク ぷちベジ36 をお試ししました♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

話題の酵素ドリンク!

36種類の生の野菜・果実からとれた生きた酵素と

栄養豊富で糖質を分解する生酵母、腸内環境を整える特許乳酸菌を

バランスよく摂れるように配合したドリンクです~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ぷちベジ36の1包には・・・

キウイフルーツキウイ5個分の酵素

りんごりんご4.5個分のマグネシウム

トマトプチトマト3.3個分のビタミンB2

ほうれん草ほうれん草0.7束分の鉄分

バナナバナナ2本分の食物繊維 がギュッと詰まってます♪



けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
ぷちベジ36 トライアルセット

ぷちベジ3食+専用シェイカー1コ 1,050円(税込)

商品ページはコチラコチラ http://www.ginzabeauty.com/


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


作り方は簡単! 水とあわせてシェイクするだけ!!!

水の代わりに豆乳や牛乳でもOKです~☆


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


わたしは 水と少し氷をプラスしてシェイク♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


あっという間に完成~☆


飲んでみると バナナが入っているのがすぐにわかりました!

味は 「きなこ」っぽい感じがして 飲みやすいです♡


ただ少し粉っぽいかな・・・。


「すごくおいしいっ!」ってワケではありませんが

これなら続けられます♪


3日間飲み続け 特に体重の変化はありませんでしたが

ぷちベジ36の特徴の1つに腸内をキレイにしてくれる効果があるんです


ぷちベジ36を飲んでいる3日間きちんとお通じがあったんですよ!


便秘症なわたしが3日間連続なんてっ!!!

体重に変化はなかったものの カラダが軽くなった感じがしましたよ♡


続けたら効果を実感できそうな予感~☆



一緒に『魔法のダイエット手帳』というものが届きました
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


理想の自分になるために30日間

食事内容をレコーディングしながら 生活習慣の改善を促していくもの


黄色い花自分がキレイになった時のイメージングを5つする

黄色い花期間をしっかり決める

黄色い花目標体重・体脂肪率をしっかり決める

黄色い花魔法のダイエット行動習慣20と

   キレイにヤセる食事20原則を身につける

黄色い花毎日の食事・体調を日記につける


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

こんな感じで記入していくんだそうですよ

ダイエットだけじゃなく 生活習慣の改善に役立つノートですね!


ぷちベジは3食のみですが

こちらのノートは30日間続けてみようと思っています~☆



銀座ビューティーオンラインショップファンサイト参加中

株式会社ライフ・マックス