♪キレイに痩せよう♡ぷる肌ダイエットゼリー | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

『置き換えダイエット』 

最近ではすっかりおなじみになっていますよね!

1日3食のうち1~2食をダイエット食品などに置き換えるダイエット法のこと

きちんと栄養バランスが考えられているので安心なんですよね♡


今回はそんな置き換えダイエットができる商品をお試し音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ぷる肌ダイエットゼリー アップル味

ネーミングからもわかるように ダイエットしながら美肌をキープできちゃうの♪

やせることだけを考えているのではなく
ビタミン・ミネラル・ナイアシン葉酸・フコイダンなど 

キレイにやせるために必要な成分が豊富なんですキラキラ


1食分だけですが 早速チャレンジ音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

用意するのは牛乳100~150mlだけ!

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

わたしがお試しするのはアップルりんご

小さいですが りんごの粒々が入ってます♪ これはうれしい♡

ここに牛乳を注いで混ぜるだけです!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

冷蔵庫で冷やすともっとおいしくなるということで・・・♡
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ぷるんっ♪

驚いたのができあがった量! たっぷりですにひひ

このたっぷりがこちらの特徴のひとつポイント。


甘さが控えめで あっさりしてる♡

こういうのってもっと甘いイメージがあったんだけど 甘ったるさがなくていいです♪

あっさりしてるから たっぷりでも飽きずに食べられます♡


食べ終わったら 結構お腹がふくれましたっ

それに腹持ちもよかったです♪


甘くてデザート感覚でいただけるので 

ダイエット中で甘いものをガマン!って時にいいかもしれません*^-^*


味もいろいろあるので日替わりで楽しむのもいいかもにひひ




インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中

インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
インタナショナルゼネラルフーズ株式会社