♪置き換えダイエット*グローバルダイエット スリムトップス シンバイオ* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

美容と健康をサポートするグローバルダイエット

人気・実力ともに№1の置き換え食 スリムトップス シンバイオ 

人気の5味が試せるトライアルセットを試してみました音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

スリムトップス シンバイオは 約200万人の実績をもつ      

グローバルダイエットの商品の中でも

人気・実力ともにNO.1の置き換えダイエット食


美味しく健康的に“スリム”を手に入れるためのダイエットドリンクです


毎日の3食のうち 1~2食を置き換えるだけなので

とってもカンタンにダイエットができます♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

人気の5つのフレーバー各1袋と専用のシェイカーです

商品自体は ↓ 粉末状になっています
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

シェイカーに水300mlを入れ その中に1袋全部入れて 振るだけです!けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

とっても簡単にできちゃいます♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

気になるカロリーですが 1食あたり
ショコラ:168kcal
抹茶・ラテ:167kcal
バナナ・ラテ:166kcal
フレッシュストロベリー:165kcal
トロピカルマンゴー:166kcal     


昼食をスリムトップス シンバイオに置き換えました!

味はどれもおいしいです♪ でもちょっと粉っぽいかな・・・。


わたしのお気に入りは フレッシュストロベリーいちご

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

決してゴクゴクはいきません! ゆっくりと味わうように飲む!

結構満腹感を得られます*^-^*


でも お昼に飲んで 3時すぎになると空腹感が襲ってきます叫び

せっかく置き換えをしているんだから・・・と思って

考えたおやつが「ところてん」ひらめき電球

これが結構いいんですっ!

スリムトップス シンバイオが甘いので ちょうどいいんですよぉ~♡


5日間がんばって 1.2kg減りましたっクラッカー すごいっ!


スリムトップス シンバイオがすごいのは ダイエットだけでなく         

生きたラブレ菌・ビフィズス菌・ケフィアパウダーの3つのチカラで     

“おなか美人”にしてくれるんです!


それに 16種類のビタミン・ミネラルをバランスよく配合して          

キレイと健康をサポートしてくれます♪


簡単でおいしいダイエット! あなたもチャレンジしてみませんか?


スリムトップス シンバイオ トライアルセット の詳細はコチラ↓        

http://www.global-diet.co.jp/diet/user_data/2012_summer_st.php


グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中 グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中
スリムトップス シンバイオ トライアルセット(グローバルダイエット) 美と健康をお手伝いするグローバルダイエット