♪きれいなコーヒーのオアシス珈琲から 新しいカタチのコーヒー“カップインコーヒー”新発売! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

きれいなコーヒーのオアシス珈琲さんから                 

新しいカタチのコーヒー カップイン・コーヒーが新発売です音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

上が新発売のカップイン・コーヒー 下がきれいなコーヒー♪


まず きれいなコーヒーって何???                    

きれいなコーヒー とは オアシス珈琲独自の特許技術により         

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと!               


コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく 生豆に付着した不純物を   

ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているんです↓


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

実際に淹れてみると きれいの意味がわかりますよ*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

コーヒーを淹れると 表面にギトギトしたものが見えませんか?

きれいなコーヒーはそれがないんですっ!とってもクリアできれいなんです♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

とてもいい香りで すっきりとしたおいしいコーヒーです♡

コーヒー本来のきれいなおいしさ “澄んだ味わい” が楽しめます♪

そんなきれいなコーヒーから カップイン・コーヒーなるものが新発売ひらめき電球
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

カップイン・コーヒーは フレンチプレスコーヒーのような深いコクが     

ペーパードリップしたような滑らかな口当たりで楽しめるというコーヒー♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

コーヒーのティーバッグみたい! 特殊な2重構造のバッグになっています!


従来のペーパードリップよりも珈琲の粉とお湯が接する時間が長くなることで

珈琲の旨みをより十分に引き出すことができるんだそう♪


そしてゆっくり抽出しても渋みがなく 純粋なコクと苦味が楽しめるのは   

きれいに洗った “きれいなコーヒー” だからこそなんだとかラブラブ 
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

カップに入れて→お湯を注いで→揺らして→浸け込む

好みにあわせて 楽しめますにひひ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

マグカップに入れたまま飲むと 時間の経過とともに味の変化が楽しめます♪

深いコクと まろやかな味♡ 後味すっきり♡


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

楽しみ方はいろいろ♪

中でも タンブラーに浸けて持ち歩くのはいいかもひらめき電球


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン