♪髪と頭皮をケアする自然派白髪染め*シュアカラー* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

シュアカラーは                                   

白髪染め用ノンシリコンスカルプシャンプー&ヘアカラートリートメントです♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ヘアカラートリートメントだけでなく シャンプーとセットになっていて      

髪をケアしながら 白髪を染めていく商品です♡

2012年モンドセレクション金賞を受賞しましたクラッカー


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

やさしく汚れを落とすアミノ酸系スカルプシャンプー

植物成分配合で リンス効果もあるオールインワンです♪

髪と地肌をケアしながら 色落ち防止にも効果的なんだそうです♡

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ものすごくさらさらしています

使い心地は 洗っている時も洗い流すときも指通りのよさを感じました♡

口が下向きのパッケージだから フタを開けた途端飛び出てきちゃうあせる

これは改良してほしいな・・・と思います


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

髪に負担をかけない処方で いきなり染まるわけではなく 毎日のケアで  

徐々にさりげなく自然な髪色に染まっていきます♪

だから 髪が伸びたときも生え際を気にしなくても大丈夫なんです♡
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

髪全体にムラなく塗布・・・とのことですが これが結構むずかしいあせる

結構な量を使わないと 髪全体に塗布できません・・・もう少しやわらかいと 

いいのかも?


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ちょっとわかりづらいですが・・・使用前&7日間使用後です

白髪が徐々に染まってきました!

それに 髪のツヤもよくなったように思えます♡ 手触りもいい感じ♡


香りもよく リラックスできるのも気に入ってますにひひ


優しい天然植物成分をたっぷり配合で 手荒れの心配もありません!


少し白髪が気になり始めた方や 自宅で簡単に染められるヘアカラーを  

試したいという方におすすめラブラブ


色は ナチュラルブラウンとジェントルブラックの2色があります♪



ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

白髪染め用スカルプシャンプー&ヘアカラートリートメント『シュアカラー』