♪2013年にチャレンジしたいことは・・・。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

「2013年にチャレンジしたいことを教えてください。」と聞かれ     

考えてみました!


出た答えが・・・

「義理の両親と家族になること!」

結婚してから 特に問題もなく うまくやっています♪


二世帯住宅を建ててからは 前以上にかわいがってもらっていると思います

でも お互いにどこか遠慮があって・・・


今年は 少し距離を縮めたいな・・・♡

わたしの中にある「嫁」という意識を「娘」に置き換えたら少し距離が縮まるかな?


少し甘えてみようかな♡

なんて思いますが 結構むずかしいかな・・・。


でも がんばってチャンレジしてみますっにひひ


みなさんの「2013年にチャレンジしたいこと」はなんですか?


今 シマダヤではお年玉企画として                       

 「シマダヤチルド商品詰め合わせプレゼント企画」を実施中です!


ブログテーマは「あなたが2013年にチャレンジしたいこと」


参加者の中から抽選で20名の方にシマダヤ商品詰め合わせをプレゼント♪

興味のある方はチェック↓

「新春お年玉企画」シマダヤ商品詰め合わせプレゼント!! ←参加中