♪モデルの間でも話題沸騰中! Kirei*リフレッシュデトック ハーバルティー* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

モデルの間でも話題沸騰中の「爽快排出系」デトックティー           

Kirei リフレッシュデトックハーバルティー音譜

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

食事では摂りにくい食物繊維を補う素材をバランスよくオーガニック素材を 

ブレンドしたハーブティーです♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

キャンドルブッシュをはじめ全56種のサポート成分がバランスよく配合!

便秘解消にも最適です♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

今回はサンプル2包のお試し♡

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

300ml程度のお湯に入れ 2~5分・・・お好みの濃さでいただきます♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

わたしは5分!

ラズベリーのとってもいい香りぃ~ 味もクセがなく飲みやすいです♪


早い人は飲んで3時間くらいで効果があらわれるのだそうですが       

わたしの場合は 1日1包飲んで 2日目に出ましたクラッカー


アイスで飲んだり ミルクやハチミツ・レモンを入れてもいいそうですよ♡


Kirei美容事務局ファンサイト参加中 Kirei美容事務局ファンサイト参加中

デトックハーブティー