♪スプーン1杯プラスで美容ドリンク&フードのできあがり!お手軽コラーゲン*原料屋コラーゲン粉末* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

スプーン1杯プラスで美容ドリンク&フードのできあがり!            

お手軽コラーゲン 原料屋のコラーゲン粉末音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
「原料屋のコラーゲン粉末」はサラッと溶けてほとんど無味無臭♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ニオイが気にならないうえ 熱を加えても問題ないので 幅広く使えます♪

アイスでもホットでもサラッと溶ける粉末タイプ!

しかも吸収されやすい低分子ペプチドタイプです♡
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

1日約5g~10gを目安にお水やジュースなどの飲み物に混ぜて摂取!
もちろんお料理にプラスしてもOK!

無味無臭だからお料理の味を邪魔しません!ということでぇ~


まずはコーヒーに入れてみましたぁ~♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

うん!確かにニオイも味も気にならない!

これなら毎日続けられますね♡


飲むだけでなく お料理にも使いましょ~う♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

カレーにプラスしちゃいました!

かき混ぜたら すぐに混ざりましたよぉ~♪

コラーゲン入りカレーのできあがりでぇ~す♡


本当にお手軽にコラーゲンが摂れて うれしぃ~いHEART

自然原料100%で安心なところもいいですねにひひ




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ