♪プラセンタ&コラーゲンで元気美人!高純度プラセンタサプリ*プラセンEX* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

プラセンタ&コラーゲンで元気美人!                        

高純度プラセンタサプリプラセンEX音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

プラセンタには アミノ酸・EGF・酵素・ミネラル・ビタミンなど          

なんと110種類の栄養成分が含まれているんですっ!!!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

プラセンタが加齢で減少する「肌の3大成分」を生成!

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンといった肌の3大成分は20代を境に  

急激に減少します・・・ そこで『プラセンタ』!                   

プラセンタは3大素肌成分の減少にブレーキをかけます!

プラセンEXはプラセンタだけでなく                         

熟成コラーゲン・天然ヒアルロン酸を配合♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

基本は1日2粒~4粒                                 

乾燥が気になるわたしは 1日4粒朝と夜に分けて飲むことにしました♪


プラセンタって美容だけでなく 健康にもいいってご存知ですかぁ?     


月経などによる女性特有の悩み/疲労感/胃腸の悩み/ストレス/免疫力のアップ/寝付き・寝起きの改善・・・などなど。


5日間飲み続けて感じたのは 「元気になった!」ということ♪


朝 気持ちよく目覚めることができるのって すごくしあわせ感じます*^-^*

もう少し飲み続けたら さらに効果を実感できそうHEART 




美肌ラボファンサイト参加中 美肌ラボファンサイト参加中

<高純度プラセンタサプリ>プラセンEX