♪柔らかくて手放せない!~冷えとり5本指インナーソックス シルク&ウール~ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

冷えとり効果に優れた天然素材「絹」と「羊毛」を組み合わせた

冷えとりインナーソックス シルク&ウール音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

           ~冷えとり5本指インナーソックス シルク&ウール~


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
ポイントはシルクとウールの2重構造♪

1枚の生地で内側と外側の素材が違う『2重構造』だから まるで足湯のような心地よさで冷えとりできますラブラブ

内側のシルクは保温性に優れ 不快な湿気を放出してくれます♪

外側のウールは絹から放出された湿気を繊維の内側のみに吸収し 素早く発散させ 繊維をいつもサラサラに保ちます♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

履き口は縫い目がない無縫製仕上げ!

折り返しもなく不快な締め付け感がありません♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
ウールが入っていますが肌触りよくチクチクしません*^-^*

肌が敏感な方も安心です♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ウールの使用で保温力アップアップ

洗っても縮まない防縮ウールだから お洗濯も安心♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

薄地で足にぴったりフィット♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

伸縮性・保温性・通気性に優れ 就寝時や重ね履きのインナー用に最適♪


薄地なのにとってもポカポカするんですラブラブ

締め付け感がないから 履き心地もとってもいいでぇ~すニコニコ

今はまだ必要ありませんが もっと寒くなったら絶対にコレを履いて寝ようと心に決めています!


今年の冬は手放せないかもぉ~ラブラブ! な温かさと履き心地でぇ~す合格


「冷え」でお困りの方 ぜひ一度履いてみてください!




冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中
冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー