♪豆腐の盛田屋お試し豆乳スキンケアセットでつるすべケア~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

豆腐の盛田屋さん<豆乳スキンケアセット >でつるすべケア~音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

                       ~お試しお豆乳スキンケアセット~

宝石赤累計165万個突破!豆乳せっけん「自然生活」+泡立てネット

宝石紫ミネラル豊富な椎葉村の天然水使用 豆乳ローション「自然生活」

宝石緑夏になぜか人気急上昇! 豆乳くりぃむ「自然生活」

宝石ブルー人気モデルも愛用! 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」


豆乳には女性ホルモンに似た働きをするといわれているイソフラボンが豊富に含まれているほか サポニンレシチンビタミンEなどのうれしい成分が多種含まれています♪

そ~んな美容豆乳成分でツルツル潤い肌へ~ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚盛田屋の3ステップ+1でつるすべ!ケア゚・*:.。..。.:*・゚

ポイント。step1 洗う(豆乳せっけん) クレンジング+洗顔
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ 真っ白な石けん
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ 洗顔ネットを使って
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ もこもこ泡の完成シャボン水玉
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ 逆さにしても落ちません!

もっちり泡一歩手前くらいの感じの泡シャボン水玉

泡でやさしく洗顔できます♪


ポイント。step2 潤す(豆乳ローション) 化粧水+美容液
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

わずかにとろみを感じるテクスチャーでやさしいつけ心地♪


ポイント。step3 守る(豆乳っくりぃむ) 乳液+クリーム
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

やわらかいテクスチャー 伸びがいいです♪


ポイント。+1 パック(豆乳よーぐるとぱっく) 
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ とってもいい香り~ラブラブ!

クリームの色が肌に白く残るぐらいが目安とのこと!

こんな感じ? ちょっと多かった???
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

10分後 軽く拭き取ってから洗い流したら

お肌がツルツル もちもちぃ~ラブラブ きもちいいぃ~音譜


梨花さんが絶賛するのも納得の使い心地でしたぁ~合格


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中