♪昔ながらの讃岐うどんあります*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

熟練の職人による手打ちで 手間を惜しまず作り上げた逸品キラキラ

サンヨーフーズ株式会社<緑あひる冷凍うどん音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
                       ~緑あひる冷凍うどん~


昔ながらの讃岐うどん』を作るっ!

たどり着いたのは「シンプル イズ ベスト!」


材料は 小麦粉、塩、水のみ!!!

だからこそ小麦粉の質と味わいがそのままうどんの味となって表れます!


小麦粉にこだわり ブランド小麦緑あひる』を使用することで

コシが強く すすり心地も滑らかなうどんが誕生しましたクラッカー


実際に昔ながらの讃岐うどんを打つ数多くの有名店でも『緑あひる』が

使われていることからも その味は折り紙つき合格


打ちたてのうどんをそのまま冷凍した『冷凍生麺』で発送することで
長期保存が可能になったんだそうですニコニコ


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

いざ食べようと思ったら 説明書きがないっ!

   「えー何分茹でればいいの???」 

あわててHPチェック! ・・・ふむふむ・・・ 


ゆで時間 12分! ・・・ 「ながっ!!!」←わたしの正直な感想あせる


茹でること12分・・・讃岐の人気メニュー「釜玉うどん」で食べて!ということなので・・・じゃじゃ~んキラキラ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

できました「釜玉うどん」!


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

熱いうちに混ぜ混ぜしないとっあせる


 「うまっラブラブ!」 ←第一声!


一人でたべてるのに 思いっきり言ってました!


もっちもちで つっるつるおいしい


麺のコシってこういうことなのね♪って感じ~

もっちもちの弾力と 

つるつるっと滑らかなすすり心地は今までに経験がないっビックリマーク

これが冷凍ですか目 参りましたっアップ



旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中

旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中