♪自然派置き換えダイエットにチャレンジ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

生食(センシク)ってご存知ですかぁ?


生食(センシク)とは 「美と健康の国」韓国に古来から伝わる健康食品で

韓流ブームに乗って日本でもメジャーになってきました♪


生食(センシク)は穀物や野菜・豆類・海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフード食品で 毎日の健康維持やダイエットにオススメの商品なんですっビックリマーク


今回は
健康食品の原料屋 さんオリジナルセンシク<韓穀菜(カンコクサイ)>で

置き換えダイエットにチャレンジ~音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
                       ~韓穀菜(カンコクサイ)~

コレ この韓穀菜にはなんと52種類の食品が入っていますかお
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

普段の食生活でこれだけの食品を1度に食べることは難しいですよね?

多くの食品を無理なくお手軽に取れるのが「韓穀菜」のいい所ラブラブ

また 特殊な熱を加えない乾燥方法で酵素がしっかり含まれていますビックリマーク

『天然の食品素材』だけで作った安心食品ですニコニコ


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

今回は60g 3食分です!

作り方は簡単音譜
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

牛乳(豆乳でも水でもOK!)200ccと韓穀菜20gをシェイカーなどに入れ

混ぜるだけっ!

わたしは 氷もプラス*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

シャカシャカしただけでできあがりでぇ~す♪

飲んでびっくり! ほのかな甘さがありますっラブラブ

きなこのような風味で とってもやさしい味ですよぉ~ニコニコ

このおいしさなら続けられますねぇ~合格

わたしはランチタイムに置き換えしました!

ちょっと不安だったので フルーツを少しプラスしました~

意外にも空腹感を感じることはありませんでしたっ目

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは3食目にちょっと変わった飲み方をしてみましたっ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

コレ コーヒー+韓穀菜

「コーヒーときなこ」って結構相性がいいんです♪

きなこ風味の韓穀菜だったら いけるかなぁ~と思ってチャレンジ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

用意するのは 

コーヒー 100cc/牛乳 100cc /韓穀菜 5~10g

お好みで砂糖/氷

(コーヒーや牛乳の量はお好みで調節して!)
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

コーヒーと牛乳を入れたシェイカーに韓穀菜を入れて
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

氷を入れてシェイクするだけっ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
できあがりでぇ~す音譜

わたしは結構好きなんだけど いかがかなぁ?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本気でダイエットを考えている方には 夕食を韓穀菜にチェンジするのがオススメ!

1日3食韓穀菜に切り替えても栄養はきちんと摂れるので大丈夫だそうです!

しかもデトックス効果もあるそう!!! 

韓穀菜をきなこのようにそのままお餅やお団子にかけてもいいし

シリアルにかけてもおいしいそうですよ音譜

あとは ホットケーキやパウンドケーキに加えてもいいみたい!


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
センシク 置き換えダイエット 通販