♪楽ちん♪便利なクリーニング体験しちゃったぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

クリーニングの宅配サービスご存知ですかはてなマーク


インターネットから24時間注文できる高品質なクリーニングの宅配サービスがあるんですっ!?


「24時間ネットで簡単注文♪玄関で受け渡し♪」
ができるクリーニングの宅配サービス<リネットコチラhttp://www.lenet.jp


今回 “楽ちん♪便利なクリーニング”を体験しちゃいましたぁ~ニコニコ


まずは集荷依頼をしますパソコン
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

インターネットで24時間いつでもお願いできますHEART

クリーニングに出す衣類は紙袋や段ボールに詰めて出すのですが

「紙袋や段ボールがないっ!」と言う人は この集荷依頼でお願いすれば

集荷の際 段ボールを持ってきてくれますっ!!!

最速2時間後には取りに来てもらえますっ!!

この時 集荷依頼と一緒にクリーニング後のお届け日時も指定します!

(納期は5日後~)

   ↓ ↓ ↓

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

集荷をお願いすると リネット から『依頼完了通知』が届きます!


クリーニングに出す衣類を紙袋に入れて用意!

   ↓ ↓ ↓
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

集荷の際 ヤマトさんが伝票を持ってきてくれるので 

衣類の入った袋を渡すだけでOK!

   ↓ ↓ ↓
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

リネット に荷物が届くと『お届け日とクリーニング料金について』という通知が届きます!

   ↓ ↓ ↓

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

クリーニングが終わると 『発送完了通知』が届きます!

   ↓ ↓ ↓
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

指定した日時にクリーニング品が届きます♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

今回お願いしたのは 

学ラン上下/メンズコート/メンズダウンジャケット/レディースダウンコート

以上5点!

(右下に写っているBagは次回お願いするときに使えるBagです!)

1点1点丁寧にクリーニングしていただきましたっ音譜

中でもコチラ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

学ランのボタンがアルミ箔で保護されているじゃないですかっ目

この丁寧さには感動~合格 大満足でぇ~すラブラブ


決して料金体系が高いわけじゃないっ!!!

普通のクリーニング屋さんと変わらないのに このサービス音譜


「忙しくてなかなかクリーニング店に行く時間がない!」
「クリーニング店に出しに行って、受け取りに行くのが面倒くさい!」
「家の近くにクリーニング店がない!」
「育児や家事で外出するのが大変!」
「クリーニング店まで重い衣類を持っていくのが大変!」

っていう人にぴったりのサービスです♪


クリーニングの宅配サービス【リネット】コチラhttp://www.lenet.jp




宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

クリーニングの宅配【リネット】