♪<爆寒湯>でめちゃスー爽快湯上りぃ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

バイソンさんの<爆寒湯めちゃスー>を試させていただきましたぁ~*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

【爆寒湯COOL めちゃスー】

めちゃスーは柿渋エキスやミョウバンなどニオイ肌スッキリ成分を配合♪
ニオイ問題は夏の必須課題!

入浴剤でケアできるのはポイント高くないですか!?
スカイブルーのお湯色でエクストラミントの香りです♪
そしてもちろん名前の通りのクール感です*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<爆寒湯COOL>はただのクール入浴剤じゃないんですっかお

なんとパチパチ音を楽しみながら

お風呂につかるだけでクールにひきしまるという優れモノぉ~☆


お湯に入れた途端 パチパチ弾ける音がします~

なんだか楽しくなってくるから不思議ぃ~おんぷ。

お湯の色はきれいなブルーで 見ているだけでさわやかで涼しく感じてくるのぉ~*^-^*

それに エクストラミントの香りが鼻をスーッと抜けて

全身で“COOL”を感じますakn


湯船から上がると 体がスーッとして お風呂上りとは思えない爽快感っ☆*


なんとも気持ちがいいじゃあないですかぁ~HEART


パッケージに ~湯上り爽快スッキリ!さらさら~ってあったけど

本当その通りっ∑!!


偽りなしの『湯上り爽快スッキリ!さらさら』感ですっスキ


あ~気持ちよかったぁ~HEART






株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
夏用 冷たい 入浴剤 クール