♪<napla ナプラ*インプライム リペアミルク>を使ってみましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

ヘアケア通販サイト KiraNaviキラナビ さまより

<napla ナプラ*インプライム リペアミルク>サンプルが届きましたぁ~*^-^*

~インプライム リペアミルク~は洗い流さないタイプの髪の美容液です☆*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

~インプライム リペアミルク~
やわらかい髪~普通毛用
毛先がもつれやすい方やパーマスタイルのベースメイクに♪

保湿・補修効果に優れたアルガンオイルや

キューティクルを補修・保護し 枝毛・切れ毛を防止するホホバ種子油・オリーブ油といったオーガニックオイル配合♪

UVケア成分も配合し 紫外線によるダメージもケアします*^-^*

詳しくはコチラhttp://kiranavi.com/shop/products/detail.php?product_id=2990



けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ウェット塗布時はローズ系のフローラルの香り

→→→ ドライ後は アンバームスクの香りに変化するんだそうですっかお

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

パサついた毛先・・・もつれるんですよね・・・

          ↓ ↓ ↓

<napla ナプラ*インプライム リペアミルク>を塗布

すると・・・    ↓ ↓ ↓
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

まとまりのあるツヤ髪にチェ~ンジっキター!


1回だけじゃなくて 

もうちょっとお試ししたかったなぁ~っていうのが本音あせ


今回 わたしがお試ししたのは「リペアミルク」ですが

普通毛~かたい髪の方用に「リペアオイル」もありまぁ~すスキ

ヘアケア通販サイト KiraNaviキラナビ さまへはコチラhttp://kiranavi.com/shop/ からぁ~HEART



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中 ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

ナプラ インプライム リペアミルク