♪<あらすてきけしょーすい>使ってみましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

あらすてき化粧品<あらすてきけしょーすい>を使ってみましたぁ~*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

主成分である水には

奥羽山脈の豊かな自然の中で豊富な栄養分を含み湧き出す地下深層水「くりこまの水」を使用!


ポリフェノールやビタミンCをはるかにしのぐ抗酸化力をもった赤い色素をナノ化させた話題のエイジングケア成分「ナノ化アスタキサンチン」を配合♪


なめらかな間食でお肌に潤いをあたえ

高い保湿力で長時間潤いを実感できる化粧水です♪


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

今回はサンプルになります♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
少しとろみのあるテクスチャー♪


もしかしたらべた付く???なんて思ったけど

肌につけてみたら まったく!!!


スーッとお肌に浸透するのがわかりますスキ

この浸透力が「ナノ化技術」のなせる業なのねっ♪


しっかり奥まで浸透して しっかり保湿してくれます*^-^*

かなり高い保湿力だと思います!


10日分とのことでしたが わたしの場合は5日分でした・・・

5日間しっかり使ってみて

とにかく「しっかり保湿してくれる」のを実感しましたぁakn

エアコンの効いた部屋でも大丈夫でしたっええ!!


『浸透→整肌→湿潤』 ナノ化技術をしっかり実感HEART





あらすてき化粧品ファンサイト参加中 あらすてき化粧品ファンサイト参加中

あらすてき化粧品 化粧水 あらすてきけしょーすいモニター