♪ビオネスト<ホワイトパウダーウォッシュ>で目指せ!美白肌~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

4月25日に新発売したビオネスト<ホワイトパウダーウォッシュ>

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
ビオネスト<ホワイトパウダーウォッシュ>

やっぱりスキンケアの基本といえば洗顔!
お肌にやさしい毎日のスキンケアがうるおいのある素肌につながっています。

洗顔料といえば
石鹸タイプやフォームタイプ(チューブ)が一般的ですが・・・

水にふれてから活性する酵素成分が入っているパウダータイプは
きめこまかい泡が角質や汚れをなめらかに洗いあげ
敏感肌の方も安心して使用することができます*^-^*

そこで
基本に戻るにはこの季節ちょうどいい!

お肌にやさしく美白効果もアップさせた
<ホワイトパウダーウォッシュ>
新発売です☆*

この商品のポイントはポイント。

*くすみ・シミ・小ジワの理由となる肌表面の老廃角質を
天然パパイン酵素が 毎日の洗顔で少しずつ やさしく取り除きます!

*皮脂による毛穴の脂汚れを天然オレンジオイルの働きで
スッキリ取り除いて 皮膚呼吸を正常にすることで
ハリや潤いのある健康なお肌に導きます!

*クリーミーな泡立ちと 海藻エキス・植物抽出エキスなど
保湿成分配合で デリケートなお肌もしっとりと潤います!


では早速使ってみまぁ~す*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
シールをはがすと・・・
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
笑ってるぅ~*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
これがパウダータイプの洗顔料!

水orぬるま湯でよく泡立てた後
泡をすべらせるように洗顔するんだそうです♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
今まで洗顔ネットで泡立てていたので・・・
手で泡立てるとこんなんだけど これでいいのかなぁ~?

でも なめらかな感じです♪

ちなみに洗顔ネットで泡立てると・・・
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
こっちの方が気持ちがいいんだけどなぁ~

まっどちらにせよ 洗顔後はきれいに洗い流しましょう♪

洗い上がりはさっぱりぃ~akn

つるつるして 潤い感もありますぅ~♪

なかなかの使い心地ですよぉ~*^-^*

使ってるうちに 肌色が明るくなってきたのがわかりますっ!!!

スキンケアの見直しに 美白効果もアップさせた
ホワイトパウダーウォッシュをぜひお試しください!

カレンコスメティックス