♪【XAFFAプラチナムゲルクリーム】サンプル試しましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

年齢肌を支える【XAFFAプラチナムゲルクリーム】 サンプルを試してみましたぁ~*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム
プラチナナノコロイド を中心に 
特に保湿にこだわって厳選した20種類以上の美容成分
長くお肌にとどめておけるようゲル状にしたスキンケアゲルクリーム
です♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
オレンジ色には着色料は一切使われておらず
コエンザイムQ10アスタキサンチンの成分の色が
そのまま鮮やかに出た自然の色*^-^*

お肌に優しい島根県湯村温泉の「温泉水」をベースにしているため
ミネラルもたっぷり♪

洗顔後これ1つでお手入れが可能なオールインワン化粧品なので
時間のない女性にとっての強い見方です*^-^*

▼商品の詳細はこちら
http://www.cosmebibou.net/html/page5.html
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
朝晩の洗顔後 適量(パール大くらい)を手に取り顔全体に
なじませます
乾燥が気になる場合は少しずつ数回に分けて丁寧に重ね付け♪


朝晩の洗顔後に使いましたぁ*^-^*

つけた後 すぐにサラサラになります!
そのサラサラ感がハンパない!
これだけで大丈夫?と不安になるほど・・・あせ
使い始めは 心配で何度も重ね付けしちゃいました・・・sei
だから・・・一週間分のサンプルが4日でなくなっちゃった・・・。

<XAFFAプラチナムゲルクリーム>をつけた肌はサラサラしてるのに
しっかり保湿してくれているのを実感したのは
夜のお手入れで使った翌朝のこと!

乾燥が気になる場合は
化粧水やクリームをプラスするといいとのことでしたが
まったく必要ありませんでしたっ!

4日しか使うことができなかったので
もう少し試してみたかったなぁ~。。。