♪高橋ミカサロン専用化粧品<ニューピュアフコイダン>で乾燥知らずな肌へ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

『ゴッドハンド』と呼ばれるマッサージ技術で著名人やセレブから絶大な信頼を得ているエステティシャン『高橋ミカ』さんのサロン専用化粧品<ニューピュアフコイダン>7日間お試しセットを使いましたぁ~*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
ニューピュアフコイダン7包&ニューピュアフコイダンクリーム

フコイダンというのはモズクなどに含まれるヌルヌル成分のことで
1kgから数gしかとれない超貴重な成分らしいです!

このニューピュアフコイダンは
医薬品にも使われているフコイダンを使った ほぼ純度100%の原液美容液☆*

ニューピュア フコイダンには
南太平洋に浮かぶ美の島・トンガ王国で採れたフコイダンがギューっと濃縮されて入っています!
それでかな?
現品は海を感じさせるブルーの遮光瓶で “神秘的”かつ“おしゃれ”な印象♪

雑誌でも紹介されていて 梨花さんやほしのあきさんも愛用してるらしいですぅ~♪
人気ヘアメイク・濱田マサルさんも絶賛のサロン用スキンケアでぇ~す*^-^*

美容液ですが 洗顔後はこの2つでOK!OKなんだそうです♪
簡単でいいですね*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
少しとろみのあるテクスチャー

肌にのせるとスーッ♪
肌になじんでいきますぅ~*^-^*
そしてすぐにさらさらしたお肌に変化~☆*
美容液とは思えない使い心地です♪

ただ少しつっぱる感じがしましたぁ・・・。

不思議なことにこのつっぱり感が心地いい~*^-^*

なんだろう たるんだ肌が上へ上へとがんばってる感じがするの!


クローバー


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
お次は クリーム♪
柑橘系の香りがいいですねぇ~*^-^*
少しべたつき感を感じましたが 
肌になじませていったら気にならなくなりました!

<高橋ミカ直伝!フコイダンパワーを高める秘密のリンパマッサージ>
イラスト入りでわかりやすく説明してあったので実践!!!

クローバー

7日間 しっかりお試し!

乾燥知らず! ・・・うん 確かに!
ものすごく実感☆*

それ以外に 肌が上にピンっ!となった気がします♪

上に持ち上げられている感じがするのぉ~*^-^*

お肌に元気を感じることができる一週間でしたぁ~スキ



ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容