♪醤油屋が作った焼肉のたれでcooking~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

チョーコー醤油さんから 4月に発売される焼肉のタレを使ってcooking~*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
お醤油屋さんが作った焼肉のタレは
もちろん“醤油の美味しさ”がポイント♪

使っているお醤油は「超特級丸大豆醤油」
しかも旨みトップクラスのJAS規格特級・超特選ランクのものを使っているんだそうですよぉ~☆*

にんにくや香辛料をブレンドしてあっさりマイルドな甘口♪

粒ごま&ごま油で味にアクセントをつけて
ごまの風味を増すことで食欲UPup

化学調味料は一切使われていないので
上質な素材の味を楽しめまぁ~す*^-^*


クローバー

まずはお肉!
と思ったのですがぁ それじゃあ普通~

肉なしで 野菜炒めを作って
タレの味をみよぉ~う♪
(これも普通かぁ・・・。)

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
キャベツ・玉ねぎ・人参・もやし

シンプルな材料なのに
野菜の甘みと タレの甘いお醤油味が
食欲を増進~!!!

タレに入ってる「粒ごま」がいいですねぇ~*^-^*

この味は わたしが大好きな“あれ”にぴったりだと思う!

“あれ”とは・・・
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
コレ

わたしの大好きな<キムチチャーハン>~♪

今回は もやしナムルがなくて
キムチと卵だけになっちゃった・・・あせ

でもやっぱりこのタレが キムチとの相性ばっちりぃ~ハート

このタレで キムチの辛みがマイルドになって
ご飯と絡んでおいしぃ~いおいしい

クローバー

作り方も簡単で・・・

①フライパンにサラダ油を引き 卵を入れる

②すぐにご飯を入れて ご飯に卵をコーティングさせるようにして炒める

③キムチを入れて さらに炒める

④焼肉のタレをお好みの量 回しいれて 炒める

できあがりぃ~♪♪♪

クローバー

わたし好みのキムチチャーハンは
ちょっと甘口のタレで作った味!

キムチの辛さと タレの甘みの具合で
味が全然違うからねぇ~

このタレだったら お子様でもOKでぇ~す*^-^*



チョーコー醤油株式会社