♪<FAIRY DROPS 妖精の涙マスカラ>使ってみましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

FAIRY DROPS 妖精の涙マスカラ
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
アメリカLAで生まれた涙型ブラシ!
凸凹の間にまつ毛を挟み込むようにつけることによって短いまつ毛も根こそぎキャッチし
1本1本にたっぷりとボリューム与えます
汗や涙に強いウォータープルーフタイプなのでツヤのあるカールが長時間キープ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
~妖精の涙がまつげを変える。。。~
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
わたしが持つには ちょ~っと派手な感じだな・・・。
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
涙型ブラシの凸凹がどんなに短いまつげも根こそぎキャッチ!
するんだそうですよぉ~*^-^*

クローバー

では早速 使ってみまぁ~す♪

これがぁ~

こうなったぁ~♪

おめめパッチリ☆*

下まつげにもスイスイ塗れるということなので
今度チャレンジしてみますっ!

もっとパッチリおめめになれるかなぁ~♪

しっかりキープで 1日たっても きれいなままでしたぁ~*^-^*


こちらの商品は
ちょい足しショッピングBliss  で 買えまぁ~す♪



Blissファンサイト応援中