♪<インナァビュー茶(ティ)>飲みはじめましたぁ~Part4~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

【食べすぎ・便秘・ダイエットに効果抜群!!】という
インナァビュー茶(ティ)を飲みはじめましたぁ~*^-^* の続きでぇ~す♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
コレ がインナァビュー茶

飲み始めて 1ヶ月がたちましたぁ~*^-^*

最後の一週間は 2日に1度のペースに落ち込み・・・。

先週からの流れで いい感じぃ~♪なんて思っていたら
流れに乗り切れなかった感じです。。。

この1ヶ月 日常になっていた インナァビュー茶でのティータイム♪

とうとう終わってしまいましたぁ~。。。

わたしの場合は 効果はいまいちでしたが
出るときは おなかが痛くなることもなく するっ♪

これはだいぶ重要なこと!

いくら出すって言っても 痛いのはNGNG
自然な形で 出ないとだめだんですっ!

その点 インナァビュー茶は 自然なお通じなので安心*^-^*

便秘で悩んでいる方
紅茶を飲む感覚で 試してみるのもいいかもしれません~♪



アドム★ファンサイトファンサイト応援中

ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム