♪<インナァビュー茶(ティ)>飲みはじめましたぁ~Part3~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

【食べすぎ・便秘・ダイエットに効果抜群!!】という
インナァビュー茶(ティ)を飲みはじめましたぁ~*^-^* の続きでぇ~す♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
コレ がインナァービュー茶

生理前の超頑固な便秘期間中は 
朝 ポットにインナァービュー茶に熱湯を入れ そのまま放置!
↓
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ


昼過ぎに1杯&寝る前に1杯飲む!
そのおかげで でましたぁ~*^-^*~♪~♪~♪

この難関を乗り越えられれば OKですOK

その後は きちんとお通じがありますぅ~*^-^*

まだ 『すっきりぃ~♪』とはいきませんが
毎日きちんとお通じがあるのは とってもいいと思いまぁ~す♪

今も ポットで作っていますが
この暑さなので 氷を入れて アイスで飲んでいます*^-^*
そうすると ちょうどいい感じの濃さで飲むことができるんです~♪

今は 特にデトックティーということを意識するでもなく
アフタヌーンティー紅茶として 楽しんでますスキ

アドム★ファンサイトファンサイト応援中
ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム