♪<インナァビュー茶(ティ)>飲みはじめましたぁ~Part2~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

【食べすぎ・便秘・ダイエットに効果抜群!!】という
インナァビュー茶(ティ)を飲みはじめましたぁ~*^-^* の続きでぇ~す♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
コレ が インナァビュー茶

『基本3分』では うんともすんとも言わなかったので
『5~8分』にしてみました・・・。

それでも だめぇ~!!!

(でも このくらいだと 甘みが減って お好みの味♪)



お次は 『かなり頑固な人 10~20分』にぃ~

次の日 申し訳ない程度のお通じが・・・あせ



それじゃぁ~ 『とにかく出したい人 30分以上』にぃ~

やっと 出たぁ~!!!

でも まだ すっきりさわやかぁ~☆* って感じじゃないなぁ~。。。



それでも 出るようになったぁ~♪♪♪

と喜んでいたら 生理前の『頑固便秘』がはじまってしまったらしく・・・

またまた ピタッとお通じがとまっちゃったかなぁ・・・???

自分の身体ながら 困ったものです・・・。




アドム★ファンサイトファンサイト応援中

ダイエット 美肌 便秘 インナァビュー茶  効果 アドム