♪シゼン「玉椿 石鹸」サンプルモニターレポート3 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

シゼン「玉椿 石鹸」サンプルモニター3回目のレポートでぇ~す♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
はやいもので 使い始めてから もう3週間たつんですねぇ~!

わたしは あいかわらず・・・

この顔で こども達を驚かせています*^-^*

クローバー

3週間使ってみて~

今まではちょっとした寝不足や生理前に起きていた肌トラブル!
それが・・・
この石鹸を使い始めてから 
肌トラブルが起きていないことに気がつきましたっかお

これってものすご~くすごいことだと思いませんかぁ~?

このことに気づいて 感動しちゃいましたぁスキ

洗いあがりのさっぱり感☆*
さっぱりしていながらも 乾燥から肌を守ってくれる♪
気になっていたTゾーンのテカテカも気にならなくなり
口の周りの乾燥もなくなりましたぁ~♪

これぞ 椿がくれた“自然の力”なのねぇ~スキ


SHIZEN シゼンオンラインショップ
SHIZEN シゼンファンサイト応援中